IMAIMA

独自の切り口で語る新しい美容・健康 ニュースサイト

彼女に振られないようにするための3つの方法

 

彼女に振られないために

彼女に振られたくない…

現実というものは残酷でこちらがどんなに彼女を愛していても、相手がそうでなければ恋人関係というものは解消してしまいます。

付き合いたては仲が良くてキャッキャウフフでもだんだんと落ち着いてきて自然になる…だけならいいのですが、お互いの心が冷めていってしまう場合もあります。

別れ…それは恐怖、絶望です。しばらく食事も喉に通らず思考が「あーあ…もうすべてがどうでもいいわ…隕石降ってこねーかなー」となります。(私だけ?)

ということで今回は男性が彼女に振られない方法を紹介していきます。他ではあまりこういう方法は載ってないかもしれません。参考にしていただければ嬉しいです。

あ、振られないことを保証するものではありませんのでクレームは受け付けません…が相談ならお問い合わせからカモンです。

スポンサーリンク


1:振られることを怖がらない!

 

「いやフツーに怖いから」

いや気持ちはわかります。すごく。かなり。本当に。

しかしそれを態度に出してはいけません。振られることを怖がって彼女を優先していつもオドオドしてたら…そんな男は頼りないですよね。

彼女は常に安心感や癒やしを男性に求めています。つまりあなたに堂々した男らしさと包容力を期待しているのです。オラオラの俺様になるわけではありません。あなたらしさを残しつつ少しだけ今の自分に自信を持って胸を張りましょう。

しかしこれがなかなか難しいという人もいるでしょう。そんな人はハッタリでも良いのです。役者になったつもりで自身に満ち溢れている男を演じるのです。要は彼女を安心させて頼ってもらえるような存在になればOKです。続けていればいずれは演技ではなくありのままの自分に包容力が備わってきます。モノは試しで騙されたと思ってやってみましょう。

あ、自信満々と言っても自慢ばかりしたり、武勇伝を語ったり、俺の意見に従えというのはもちろんダメです。

怖がってオドオドしてしまう男性はきっと根が優しい人です。それはあなたの素敵な長所ですのでそのままで。大切なことは必要以上に怖がらずにオドオドしないということです。

 

 

2:してあげたいこと>してもらいたいこと

 

彼女と付き合いたてはお互いHOT!(?)ですから、いいのですが交際期間が長くなるにつれてお互いのわがままな部分が顔を出してきます。そのわがまま自体はおおいに歓迎すべきもので、彼女がわがまますらあなたに言えないのは彼氏として終わってます。上で説明したあなたの優しさと包容力が鍵になりますので日々磨きをかけて彼女の愚痴・わがままを聞いてあげましょう。

愚痴を聞くときはこの過去記事【女の愚痴を聞くときのただ1つの決まり事!対処法を間違えないで!】が参考になると思います。

で、、、お互いの要求、わがままが飛び交うときに心には常に、

【してあげたいこと>してもらいたいこと】

を意識しましょう。

彼女は自分を一番に考えてもらいたいのです。そんな彼女にあれやってこれやってと自分の要求ばかり押し付けて自分は何もしない。終いには「なんで〇〇やってくれないの」なんて呪いの言葉を吐いてしまう…。

そうすると彼女の心はどんどん離れていってしまいますよね。

やってもらうことより、やってあげたいことを探しましょう。お風呂に浸かりながらうーんと考えるといくつか出てくると思います。

愚痴を聞いてあげよう…

イベントで頑張ろう…

プレゼントも凝ってみよう…

いつものお礼をちゃんと口で言おう…

それはそれは真剣に考えると無限に出てきます。そしてこれを実践していくとある時期から不思議と彼女もあなたを優先してくれて思いやりを持った行動が増えたりします。

そうすれば好循環の始まりで、お互いがお互いを思いやり気遣う、それってすごく素敵ですよね。その後はまた付き合いたてのような熱さが戻ってくるでしょう。

 

 

3:常に全てを右肩上がりにする

 

どういうことかというと、外見、中身、といった男が評価されるであろうトータルのステータスを常に右肩上がりにするのです。RPGゲームのレベル上げと一緒です。目指せカンスト!

もう少し具体的に書くと、、、例えば容姿

彼女との初デートの時はそれはそれは気合い入ってたと思います。しかし、長く付き合っていると、、お腹がぽっこり、髪はぼさぼさ、眉毛ボーボー、髭ジョリジョリ、いつも同じ服…

これではダメです。長く付き合っていて気が抜けるのも悪くはないのですがもっともっと上を目指して自分を磨いていきましょう。それが右肩上がりという意味です。

自信がない人はまずはこの過去記事【モテない男の特徴はこれ!女性はこんな男が嫌い!PART1】を読んで実践していきましょう。

肌に自信がない人は【肌が汚い人に朗報!これだけやれば必ず変わる美肌への道!】もオススメです。

 

毎日が初デート、初お泊り。これを念仏のように何度も唱え、体を鍛え、こまめに散髪し、お洒落を勉強し、しっかり投資する。鏡を見ながら意識を高め、自分の限界を突破し続けるのです。陸上アスリートなどと違って年齢のピークはありません。おじさんになってもカッコイイ人はカッコイイです。自分との戦いになりますが頑張りましょう。

同時に内面も磨いていきましょう。上記で説明した男らしさや包容力もそうですが、付き合いたてよりもっと彼女のことを知ってるわけですから、もっと彼女の好みの男性に近づけるはずです。何していいかわからない人はとりあえず思いやりと包容力、このステータスをガンガン上げましょう。この2つは最低限絶対に必要です。

また内面とは性格だけでなく家事や趣味も入ります。まず汚い部屋を綺麗にして部屋のインテリアを勉強し住みやすくカッコイイ部屋に改造、その後キッチンで練習した料理の腕を振るう。惚れる!それをサプライズでしたらよりいいかも(管理人はサプライズは超絶苦手ですが…あなたならできる!)。

その後は彼女の疲れた体をアロマオイルとキャンドルでマッサージ。ああ、そんな彼氏俺もほしい…(?)。

それに加えて経済力も右肩上がりが理想…ですが…こればかりはどうにもならない部分も多いと思いますので、まぁそこそこに(笑)。

お金を簡単にばらまいて女侍らせる人より金がなくても工夫と努力で補うヤツのほうが好きだ!(負け惜しみ、、お金欲しい…)

以上の3つを実践して素敵な男性になりましょう。

さらに彼女を虜にできる話し方、話術が知りたい方はこの過去記事【コミュニケーション能力を養おう!相手を気にする人は優しい人?】が激オススメです!

 

 - コミュニケーション, ライフ

ad

スポンサーリンク

ad

スポンサーリンク

  関連記事

結婚式髪型
男が思う結婚のメリット・デメリット?後悔する理由とは?

    結婚は人生の墓場と言いますが、世間一般の男性はどのよ …

27541165
妖怪ウォッチは子育てにどう影響する?親が向き合わないでどうする!

  今回の記事はいつもの美容記事とは打って変わって妖怪ウォッチの話です …

22-2
モテない女の特徴はこれ!男性はこんな女が嫌い!PART2

    モテない女の特徴PART2   前回のモテ …

バイク怖い
バイクが重くて怖い、辛い、面倒くさいは軽量化で改善できる!

  バイクが重すぎてやはり自分には…   バイク自体は好きな …

5
イライラしたときの対処法!これを知れば人生イージーモード!?

  どうしようもないほどイライラする…!   こういうときっ …

人が怖い
なぜ優しい人は損をするのか?メンタルが弱いと感じる人へ

    優しい思いやりのある人間は生きづらい世の中 &nbs …

心が壊れる
心が壊れてどうしようも無くなった時の対処法

    心が壊れて全てが怖くなってしまった…   …

26
自分の可能性を引き出す俺流の旅の方法とは?旅=冒険だ!

   全てぶん投げて旅に出よう   旅!良い響きです。 IM …

金髪ロング
誘いやすい女の特徴とは?男性から誘われるための方法とは

    男性が誘いやすい女性とは!?   職場や学 …

手のつなぎ方
遠距離恋愛を絶対成功させるコツとは?7つの秘訣を掴め

    遠距離恋愛は実は多い!?   遠距離恋愛。 …